ハッピーライフ

プードルとダックスとのマイペースな日々。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたプレゼント♪ 

ある日、こんな素敵なお届け物がありました!!

差出人は…ブログ友達のロンママさん♪


中身を出してみると…
可愛くラッピングされていましたぁ(*^-^*)♪

先日プレゼントした洋服のお礼にと…プレゼント頂いちゃいました( ̄。 ̄;)
(なんだか頂いてばかりですみません…。ロンママさん、ありがとうございました!!)




空ちゃん興味津津!!
匂いチェック必死すぎて、ひどい顔になってますよ~( ̄m ̄*)ププッ






「な~んでこんなとこに置いて写真撮るんでしか?」
とでも言っているのでしょうかねぇ…(*≧m≦*)
009_20090719202239.jpg



やっぱり気になる様子(*≧m≦)ププ
010_20090719202239.jpg




その笑顔はなんですか…?空ちゃん(;¬Д¬)
012_20090719202239.jpg




中身を出してみると…

*コーヒー
*わんわんシャーベット
*ワンワンバブル


が入っていました~(≧∇≦)♪


それから、ご丁寧にお手紙まで♪


さらに気になる様子(*≧m≦)ププ
完全に目線おやつの方へいってます~(*≧m≦*)
018_20090719202239.jpg




コソコソ話してるのかなぁ~ゞ(≧ε≦; )
019_20090719202240.jpg





026.jpg




あっ…

ふてくされて・・・・・
025_20090719202323.jpg
ブタさんになったぞゞ(≧ε≦; )


あとであげるからね(*´艸`)♪








ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


[ 2009/07/19 20:44 ] プレゼント | TB(0) | CM(8)

プレゼント♪ 

いつもブログを通じて仲良くしていただいている
ロンママさん♪から素敵なプレゼントを戴いたのですが…(*´艸`)

(その様子は6月13日の記事、「ライフへのプレゼント♪」を参照ください)


10




ロンママさんからのプレゼントのお礼も兼ねて、
「ロンちゃんに私の作った洋服着てほしいなぁ(*´艸`)♪」と思い…
手作りの洋服プレゼントしました★

「ロンちゃんはどんなのが合うかなぁ」とロンちゃんの事を想いながら…
「ロンちゃんとロンママさんに喜んでもらえるといいなぁ」と考えながら…

出来上がった洋服ですヾ(≧∇≦)〃
1


果たして喜んでもらえたのかな??!




7月6日ロンママさんのブログで紹介してくださいましたよ~(*^-^*)
ロンちゃんがさっそく着てくれて、可愛い写真がたくさんあるので見てくださいね~♪


↓ロンママさんのブログ
トイプ~ドル☆ロンとロンママ日記
http://yaplog.jp/rontandayo/







ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/07/09 19:53 ] プレゼント | TB(0) | CM(6)

ライフへのプレゼント♪ 

いつも仲良くしていただいているブログ友達のロンママさんのところで、
クイズの抽選に当たりましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃 


ロンママさんのブログ:「トイプ~ドル☆ロンとロンママ日記」
http://yaplog.jp/rontandayo/



そして♪

今日!!


抽選に当たったプレゼントが届きました(*´艸`)♪


ロンママさんの手作りのネックレス♪♪
それにロンちゃんの名刺付き♪

それからロンママさんからのお手紙♪(写真は載せてません)

めっちゃ可愛い~(*´艸`) 
10

ロンママさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃♪





さっそく、写真撮影~!!

っと…!

11
いきなりピンボケでした( ̄。 ̄;)




やっぱりコレがなくては~!!
16


「ライフ~こっち向いて~!!」
18


おやつ作戦♪大成功!!(*≧m≦*)
19



ロンママさん!
ライフも、可愛いネックレス貰って喜んでますよ~
ヾ(≧∇≦)〃

ほ~ら!こんなにいい笑顔~!!

12


いい顔してるでしょう(*´艸`)
男の子だけどピンクで良かったです(≧∇≦)

15


17


大切に使わせていただきますね(*´艸`)♪





ランキング参加中

いつも応援ありがとうございます
今日も最後にポチッと応援してね
ポチっと♪  こっちもポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

[ 2009/06/13 21:26 ] プレゼント | TB(0) | CM(7)
プロフィール

aya

Author:aya
-------------------------
*名前:りゅう
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2000/6/20
一匹狼。でも一番弱い。
-------------------------
*名前:ライフ
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♂ 
*誕生日:2004/11/1
ブリッコ暴れん坊将軍。外では借りてきた猫。
-------------------------
*名前:空(くう)
*種類:M・ダックス
*色:ブラック&タン
*性別:♂
*誕生日:2005/9/13
食いしん坊。見てない所で悪戯する確信犯。
-------------------------
*名前:星愛(せな)
*種類:トイ・プードル
*色:純白
*性別:♀
*誕生日:2009/8/12
紅一点。マイペースで元気。かけっこが得意。
-------------------------



